外回り

久々に外回りのセールスの人が来た。

いかにも今年入社したばかりで
不安そう入ってきて、かなり緊張している様子💦

とりあえずと言う気持ちで名刺と自己PR表を
貰った。

大手証券会社にお勤めで超高学歴👀
後は趣味などが記載されてました。

それはともかく
以前の私なら怪訝そうな顔しながら
お帰り頂いていました。

恐る、恐る名刺が欲しいと言うので
一瞬断ろうと思ったが🤨
これも上司からの命令か?と察知。

快く名刺を渡すと、安堵からか?
強張った表情が嘘のように
最幸な笑顔で有難うございます!と返って来た。

見ていたこっちまで嬉しくなって😊
思わず「暑いのに外回り大変だねー。お疲れ様」と
声を掛けていました。

表情て本当に大切ですね❣️

40歳以上の男性は要注意☝️
普通にしていても結構、怖い顔になってます。
(私もそう😅

また感情に左右されないように
いつでも優しい笑顔でいられようにね👍

vai da tuda certo‼️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

明日から

次の記事

雨ですが