節分👹

こんにちは☀️本日は節分👹

こちらは一斉配信です💁‍♂️

今年は地元、笠寺観音で豆まき祈祷が開催されていましたから参加してきました。

感染対策で衣装の着替えや「福は内」の掛け声もありません。

疫病退散とあなたの安寧を祈ってきました。

テレビをつけると暗い話題が続きますが、いかがでしょうか?

昔から病は気から、よく言いますが、気持ちが大事です。

そうは言って怖いものは怖いかもしれません。

例えば、コップにお水が半分あるとします。

そのお水が「あと半分しか無いか?」
「まだ半分もあると」と捉えるのでは、大きく違います。

現象はかえれませんが、現実(認識)は変えられます。

笑う門には福きたる😄
日々笑いながら、春の訪れを待ちましょう🌸

追伸、2月は祝日が2回ありますが通常どおり、
お休みとなりますので、お気をつけて下さい。

vai dar tudo certo‼️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です