こんな人に私もなりたい

先週末、スーパーに食料品の買い物に行ってきました。

目的の物がなかなか見つからないので
店員さんに尋ねことに。

嫌な顔を一つもせずに快く場所を教えてもらいました😊

その後、またもう一つの品物を思い出したので
同じ店員さんへ。

すると自分の担当箇所でにないのに
「私も覚えたい」と言うことで売り場まで案内して
下さいました❣️

そうすると、「他にまだお探しですか?」と
話されました。

嬉しい驚きに目が点👀サービスマンの鏡✨

私も、この方のようにクライアントさんに対して
予想を上回る気遣いを目指します☝️

社会は自分を高める勉強の場
思わぬ所で他業種の方から学びを得ました。

ありがとうございます☺️

vai dar tudo certo‼️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

謹賀新年🎍

次の記事

ご迷惑おかけします